セサミンEX CMの53歳女性は誰?上川隆也と共演中の美熟女の経歴プロフィールをご紹介!

セサミンEX CM女性 誰

サントリーウェルネスの「セサミンEX」CMに上川隆也さんと同級生の設定で出演されている53歳の美熟女伊藤ライムさんとは一体、誰なんでしょうか?

伊藤ライムさんは本当に、実年齢も53歳なの!?とてもおキレイな方ですよね!気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

サントリーウェルネス「セサミンEX」CM動画

公式動画は公開されていませんでしたが、Twitterで動画をツイートしていた方がいたのでシェアします!

 

上川隆也さんが、53歳ということに衝撃を受けました!!
プロフィールを調べてみると、
生年月日、1965年5月7日ということで本当に53歳でした。もうすぐ54歳ですね!信じられないお若いです。

Twitter上でも、上川さんが53歳ということに驚きを隠せない方が続々いらっしゃいます。

BGMのフォーエバーヤングが、まさに上川さんのこと・・・共演している女性も、本当に53歳なんでしょうか!?

セサミンCMの53歳女性は伊藤ライムさん

 

伊藤ライムさんのプロフィール

残念ながら、生年月日が特定できず53歳なのかは定かではありませんが、2005年のインタビュー記事で40代と答えておられたので、14年経った2019年に53歳という年齢は妥当ですね。

二人のお嬢さんがいらして、年齢はアラサーのようです。

伊藤ライムさんは顔立ちからして、ハーフ?クオーター?と感じますが、実は純日本人なんです。こちらもインタビューでご本人が答えていらっしゃいました。

また、18歳でモデルデビューして24歳でパリの料理学校「ル・コルドンブルー」に留学、帰国後料理研究家として活動し、結婚・出産を経て子育て中にシャンソンを習いはじめてその後歌手デビュー!

現在は、東京都港区の教育委員も務められているそうです。

伊藤ライムさん、めちゃくちゃパワフルな女性なんですね!

まとめ

サントリーウェルネスの「セサミンEX」CMで上川隆也さんと共演中の53歳の美熟女は。モデル、歌手、料理家、主婦、母親、教育委員などたくさんの顔を持つ伊藤ライムさんでした!

目鼻立ちがくっきりして、ハーフかなと思いましたが、純日本人だそうです。

上川さんもお若いですが、伊藤さんも本当にお若いですね。

私も、こんな歳のとり方したいなぁと思うのでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です