家売るオンナの逆襲4話で満島健太郎役は田村健太郎!オリラジ藤森に似てる!?

家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲4話でなよなよした夫役・満島健太郎役を演じる田村健太郎さんが!オリラジ藤森に似てる!?と思ったのでどんな俳優さんなのか調べてみました!!暇だったのでw

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲4話で佐野史郎の娘婿役は田村健太郎

山路功夫(佐野史郎)の娘婿の健太郎役は、田村健太郎さん。

役名も芸名も健太郎さんなんですね!

ご本人もTwitterでそのことについて触れていました↓

 

家売るオンナの逆襲4話の健太郎はオリラジ藤森に似てる!?

 

家売るオンナの逆襲4話の予告動画を見て、この俳優さん、オリラジの藤森さんに似てる!?
って思ったのですが…


 

田村健太郎さんとオリラジ藤森さんを並べて見ると、そんなに似てない!?笑
髪型とメガネと、薄めの顔立ちはちょっと似てるかな

田村健太郎さんプロフィール

 

田村健太郎さん

生年月日:1986年12月15日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:身長:168cm B:78.5cm W:67cm H:86.5cm 靴:26cm
特技:空手(初段) ヨーヨー
趣味:読書 映画鑑賞 野球

時代劇ごっこが好きだった幼少時から、観劇が趣味の母親に連れられさまざまな舞台を見て育つ。
名作に触れるにつれ自分も「ウケたい、目立ちたい」と思うようになり、俳優を志すことに。
19歳で初舞台を踏み、07年、ブルースカイ作・ 演出「レミゼラブ・ル」で本格的に演劇活動を開始。
近年の主な出演作品に舞台「ヒッキー・カンクーントルネード」「つんざき行路、されるがまま」「食用人間1号2号4号」、TVドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」、映画「銀の匙 Silver Spoon」「謝罪の王様」「横道世之介」「ノルウェイの森」など。

セリフを口にすると言葉のひとつひとつに独特の空気が宿る。
また、一見頼りなさそうな細身の身体ながら、空手と野球で培った強靭でクレバーな身体性も兼ね備えている。通称、タムケン。

引用元:http://www.y-motors.net/sp/artists/tamura.php

今後も色々な作品でその姿を見させてくれそうな俳優さんですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です