【テラハ軽井沢44話】あらすじネタバレ!まさおの猛アタック&まやと海斗がキス!

テラハ軽井沢

月額888円がAmazonアカウントでの登録で無料のキャンペーン中
▼テラハ見逃し7日間無料はFOD▼

↓ ↓ ↓ ↓
FOD公式サイト

テラハ軽井沢は急展開!!!

第44話は、ゲスの極み乙女のベーシスト・まさおがモデルのりさこに猛アタック!そして、前回は女子2人とギスギス揉めてたまやが、海斗とキス!?急展開にドッキドキです。

サブタイトルの「リンゴマークだけが見てた…」って本当に上手いタイトルなんです!

それではテラハ軽井沢第44話のネタバレあらすじ感想見ていきましょう!!

<テラスハウス軽井沢第44話まとめ>

・まさお(休日課長)の剃刀負け
・まさおがりさこロックオン手料理振る舞い滝デートへ
・まやと海斗がいちゃつく

スポンサーリンク

ここからネタバレを含みます

まさおプロ並みの手料理をりさこに振る舞う!

まさお、りさことランチの朝張り切りすぎて盛大にカミソリ負け…
まるで口元にケチャップつけてるような姿に

愛大と二人で、りさこが行ってみたかったパン屋へ買い出しにいき
りさこが起きる前に、腕によりをかけてスープを仕込んでいました。

料理を作る時、食材と顔の距離が近いところがなんだかコミカル

りさこはランチに出かけると思っていたのでまさおの手作りランチにびっくり!
パンを買ってきてくれたことや、手料理を振舞ってくれたことに感動している様子。

その後、二人は滝デートへ

なんだか中国の富裕層が綺麗な女性を連れて歩いているような構図になっていましたが

りさこの癒しの笑顔に完全にやられているまさおはとても楽しそう!

好感触でデート終了!

スポンサーリンク

まやと海斗がイチャイチャからのキス!

 

View this post on Instagram

 

私たちどっちもバカすぎてトリック理解できずに普通に写真撮ることを楽しんでた。

🦄さん(@maaayadashiii)がシェアした投稿 –

まやと海斗はアイススケートデートへ!
普通に楽しくはしゃいでいて可愛いカップル。

その後、プレイルームで毛布に包まってMacbookで映画を見る二人。

いい雰囲気になってきてキス!

まや「なんでチューするの?」

海斗「いや?」

まや「ううん」

Macのリンゴマークだけが二人を見ていた…
このシーンがサブタイトルにつながります。

魁といい、海斗といい、湘南出身者は達者ですね〜
これから付き合うのかな?

この二人は。

テラハ軽井沢44話まとめ

まさおさんはりさこに猛アタックするんだけど、キスしたかったとかなんだか生なましい話を男子メンバーやバンドメンバーとそちゃうところが怖い…

りさこはなんだかんだ面食いな気もする。
付き合うまでには至らないのでは?
しかし、川谷絵音のアドバイスで毎週告る作戦に出たら意外と押しに負けて付き合えたりして。

まやと海斗、見てるだけで可愛いカップルだけど、海斗は拠点を海外に移すことを目標にしているし
まやは学生だし、テラハ軽井沢編もう直ぐ終わるので、二人がテラハを出て付き合っていくのって結構難しそう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です