半分青い95回あらすじ・ネタバレ!(7月20日放送)ブッチャーとなおちゃんが結婚?

半分、青い。 あらすじ

朝ドラ「半分、青い。」95回のあらすじとネタバレをご紹介します。

涼ちゃんがボンクラだったことを知って絶望する鈴愛でしたが、気の強さは相変わらず。

そんな中、唐突になおとブッチャーの仲が発展して…?

では早速、「半分、青い。」95回のあらすじ・ネタバレを見ていきましょう!

スポンサーリンク

半分、青い。95回のあらすじ・ネタバレ

見ちゃダメだと言われていた黄色い箱の中身は、涼ちゃんが書き溜めた脚本でした。

あの子は三日坊主!読書感想文でさえ最後まで書いたことない。
あんさんのロミオは、ボンクラだよ〜と3オバに言われて絶望する鈴愛

その頃、岐阜のなおとブッチャーは

名古屋の東山動物園に行った帰りに喫茶店に寄っていました。
「コアラ見つめてるブッチャーが可愛く見えた!
私の運命の人はブッチャーなんかな?」と言うなおに

「結婚しよう!俺、なおちゃんが好きだよ!」とプロポーズ

夜の2時に呑んだくれて大騒ぎする涼ちゃんと元住吉監督に水をぶっかける鈴愛

鈴愛は元住吉監督の映画制作費を涼ちゃんが立て替えたことをバラしてしまいます。

スポンサーリンク

半分青い95回の感想

呑んだくれている夫に頭から水をぶっかける鈴愛。涼ちゃんが内緒で映画の制作費を肩代わりしたことも躊躇なくバラす鈴愛。

知らなかったとはいえ、がさつすぎませんか…鈴愛を普通の朝ドラヒロインだと思っちゃいけなかった!

Twitterでの意見↓↓

ブッチャーとなおちゃんには癒されますね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です