2019豊田のおいでん祭り花火大会が雨で中止になったら延期?日程はいつ?

2019年の豊田のおいでん祭り花火大会の日に雨が降ったらどうなるの?延期になる?

愛知県でもっとも打ち上げ本数が多い豊田のおいでん祭り花火大会ですが、雨天順延するか中止になるか気になりますよね。

2019年令和最初のおいでん祭りは雨で中止になったらどうなるのか?
中止にならなくても、延期となったら日程は何時になるのか?
今回は気に豊田おいでん祭りの雨の場合の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

2019年豊田おいでん祭り花火大会!雨になったら?

台風が近づいているけど、花火は見れるのでしょうか・・・?

yahoo!天気予報によると、2019年7月28日(日)は曇りのようですね。

おいでん祭り天気予報

引用元:https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110/23211.html

2019年、豊田おいでん祭り花火大会がもし、雨が降ってしまったらどうなるのでしょう?
豊田おいでん祭りが雨の場合、注意点は5つあります。

  1. 雨天でも花火大会は開催される
  2. 開催情報はおいでん祭りの公式HPに掲載される
  3. 荒天もしくは矢作川増水の場合、豊田おいでん祭り花火大会は中止になる
  4. 花火大会の順延はない
  5. 協賛金を支払って有料席を購入した場合は、いかなる場合でも返金されない

参照:https://www.oidenmaturi.com/ask/#pagelink03

豊田おいでん花火大会当日の開催情報テレホンサービス

0180-99-5533

 

雨天でも花火大会が出来るのはよいですね。

延期にはしないのだから、少々の雨でも開催しないと!楽しみにしている人は多いはず!!
過去10年、豊田おいでん花火大会が中止になったことはないそうです。

スポンサーリンク

豊田おいでん祭り花火大会2019のみどころは?

6月中旬から約1か月にわたり開催される「豊田おいでん祭り」のフィナーレを飾る花火大会!この花火大会を目当てに訪れる観覧客は少なくはないでしょう。

中でもプログラムの終盤で打ち上げられるメロディー花火!これをはじめ、日本煙火芸術協会による秀作花火も登場してお祭りを盛り上げる!!

その他にも、ナイアガラ大瀑布がラストに見ごたえのあるプログラムが次々と展開されて花火愛好家からも、高い評価をされている豊田おいでん祭り花火大会です!

スポンサーリンク

豊田おいでん祭り花火大会2019の日程は?いつ?

豊田おいでん祭り花火大会の開催日程は何時でしょう??

豊田おいでん祭り花火大会日程

 

2019年7月28日(日)19:10~21:00

の予定です!

豊田おいでん祭りへのアクセス

会場:矢作川河畔 白浜公園一帯

名鉄豊田市駅又は愛知環状鉄道、新豊田駅から東へ徒歩10分!
車で、東名豊田 IC から北東へ10分です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です