半分青い88回あらすじ・ネタバレ!涼ちゃんと鈴愛出会って6日で結婚!?(7月12日放送)

半分、青い。 あらすじ

朝ドラ「半分、青い。」88回のあらすじとネタバレをご紹介します。

涼ちゃんと鈴愛が結婚!?出会って6日でスピード婚を決める涼ちゃんと鈴愛。

それを打ち明けられたボクテとユーコの呆れっぷりがリアルでしたね。涼ちゃんが元住吉監督と住んでいる理由も明らかになりました。

では早速、「半分、青い。」88回のあらすじ・ネタバレを見ていきましょう!

スポンサーリンク

半分、青い。88回のあらすじ・ネタバレ

涼ちゃんの愛の告白に対しての鈴愛の返事は

「 me too!」

舞い上がった涼ちゃんは

「僕たち、いっそ結婚しませんか?

すごく好きなんで、結婚しませんか?一生一緒にいたいです。」

と、出会って6日でまさかのプロポーズ!!

「了解、いたした!」と忍者のような返事をする鈴愛。

それってOKってことですか!?

「好きだ!好きだ涼ちゃん!」と二人は雨に打たれて大盛り上がりしていた。

「まじ!?」

鈴愛のぼろアパートでユーコとボクテが声を揃えた。

出会って6日で結婚て!?

現実的なユーコには心底信じられない話だった。

どこがそんなにいいの〜?と聞くボクテに鈴愛は

「声が、声が素敵。青く透き通るサイダーみたい』と答える

サイダーって気が抜けたら砂糖水よ!甘いだけの男ね。と厳しいボクテ

鈴愛の婚約者が映画「追憶のカタツムリ」の関係者だと知った二人に

「あの映画は売れない。鈴愛、君は一生貧乏だ。お前、本当は面食いだな!」と言われるのだった。

その頃、雨の告白で風邪をひいた涼ちゃんは、布団に入りながら監督に結婚を報告していた。

「結婚て金いるんですか?」ただ籍だけ入れて一緒に住むだけと思っていた涼ちゃんは驚きを隠せない。

監督から、東海の方は結婚式派手らしいと聞いて凍りつく。

涼ちゃんは、今まで女性と会話が続かなくて振られてきたけど、鈴愛とはいつまででもおしゃべりできるそうで、そんなところが気に入ってるんだとか。

3つの時から世話になってきた3オバに愛し殺されそうになって監督の元に逃げるようにして転がり込んだ涼ちゃんはある意味女性で苦労してきたそうです。

その頃鈴愛は、ケータイに実家からの着信が!(着メロはだんご三兄弟…)

母から諸々問いただされると、鈴愛は「私は、結婚します。」と唐突に言い放ったのだった。

スポンサーリンク

半分青い88回の感想

鈴愛と涼ちゃんが大盛り上がりでしたね。ラブラブ!!

呆れ果てる外野の反応が面白いですね。ユーコの結婚とは対照的です。

超ド級の面食い鈴愛にとっては最後は砂糖水に成り果てようとも、今が輝くサイダーなら関係ないですね。岐阜の猿と真夏のサイダーの恋、うまくいくわけない〜( ;´Д`)

Twitterでの意見↓↓

イケメンの皮をかぶった化物、涼ちゃんのヤバさを上手に表しております。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です