ジャスティン・ビーバーが公開プロポーズ!お相手はモデル美女ヘイリー・ボールドウィン!

カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーがモデル美女に公開プロポーズしたことが8日分かりました!ジャスティンの彼女と言えば、セレーナ・ゴメスという印象が強いですがタイプが全然違う女性と婚約したんです。

今回は、ジャスティン・ビーバーがプロポーズしたと話題のヘイリー・ボールドウィンさんについてご紹介します!

スポンサーリンク

ヘイリー・ボールドウィンのプロフィール

View this post on Instagram

my mind is in this mode 🌞🧠

A post shared by Hailey Baldwin Bieber (@haileybieber) on

生年月日:1996年11月22日
職業:スーパーモデル
出身地:アメリカ・アリゾナ州ツーソン
家族:父・スティーブン・ボールドウィン、叔父・俳優のアレック・ボールドウィン

「ソニアリキエル」、「モスキーノ」、「トミーヒルフィガー」などのトップブランドで活躍
2017年には世界で最もホットな女性100人を選出するイギリスの男性誌「MAXIM」で1位に選出された。

スポンサーリンク

ジャスティンとヘイリーの馴れ初め

出会いのきっかけは、ヘイリーの父・スティーブンの紹介だった。
10代前半に出会った二人はまだシャイだったのでお互いを直視できず、恥ずかしがっていた。

その後、ジャスティンはセレーナと公認カップルになってくっついたり離れたりを繰り返していましたが、実はヘイリーともくっついたり離れたりしていたんです。

恋多きスーパースタージャスティンは数々の女性と浮名を流しますが、最終的に選んだのはヘイリー。

ヘイリーの父はジャスティンの事を、非常に素晴らし青年で、才能に溢れていると評価しています。
また、ジャスティンの親も婚約を祝福するツイートをしているので、周りから認められ、祝福され、ハッピーな結婚ですね!

結婚式についてはまだ発表されていませんが、スーパーモデルヘイリーが着こなすドレスはきっと素晴らしく美しいでしょうね!

View this post on Instagram

hey b 😏

A post shared by Hailey Baldwin Bieber (@haileybieber) on

二人の今後の展開が楽しみ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です