ドラマ・トーキョーエイリアンブラザーズ!あらすじとネタバレ・キャストも!

トーキョーエイリアンブラザーズ

日本テレビの深夜ドラマ枠「シンドラ」第5弾、ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」のあらすじ・ネタバレについて紹介します。
トーキョーエイリアンブラザーズは日本テレビにて、2018年の7月23日月曜24時59分から放送予定!

スポンサーリンク

トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじ

人間の姿をした宇宙人の兄弟が“地球移住計画”調査のため東京に来る。
地球外生物の冬ノ介(伊野尾慧)は地球の実態と人間の研究のため大学生として暮らす。
冬ノ介は移住計画のため、監視役で追ってきた不器用な兄・夏太郎(戸塚祥太)に、仕事と恋人をゲットさせるという任務を授かる。(第一話)

トーキョーエイリアンブラザーズのストーリー予想

宇宙人だが見た目は人間で、人間として生きていくために切磋琢磨していくというちょっと変わったストーリー。
先に地球に来ていたデキる弟と、後から来た不器用な兄の織り成す笑いもあり、ヒューマン(宇宙人だが)ドラマもありの、ありそうでなかった物語がどんな結末を生み出すのか?

地球外生命体の男性2人が同居というと、聖お兄さんを思い出しますね。

ほっこりしたストーリーになるのではないでしょうか!?

トーキョーエイリアンブラザーズキャスト紹介

エイリアン弟・冬ノ介/伊野尾慧(いのおけい)

1990年6月22日生まれ

出身 埼玉県入間市

明治大学理工学部建築学科卒業

ジャニーズ事務所

9人いるグループの中で目立たない存在でしたが、2015年の24時間テレビで先輩の岡田准一から「かわいくてむかつく」などと発言されたことをきっかけに注目を集めるようになった。
私の周りでも、そのころからファンになる人も多く、私は「キノコ頭!!」と思いながらも応援しています。

主な作品

・戦う!書店ガール(2015)
・ドクターXスペシャル(2016)
・そして、誰もいなくなった(2016)

エイリアン兄・夏太郎/戸塚祥太(とつかしょうた)

1986年11月13日生まれ

出生地 愛知県

出身 東京

ジャニーズ事務所

映画 恋するバンパイア(2015)

戸塚祥太さんの所属するABC-Zは、本当に長い間ジャニーズJrだった記憶があります。
「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」2018(週刊女性PRIME)では、ABC-Zの中では
戸塚祥太は断トツ一位でした。

↓↓ファンの声↓↓
・「いつもファンの事を考えてくれている。アイドルとしてとてもしっかりしていて、噂はちゃんと否定してくれるし、ファンに心配をかけない心遣いが素晴らしい」

・「文才もあり、最近特に大人の魅力がでてきたと思う」
・「中性的な美しい顔立ちなのに、中身がトンチンカンなところが魅力的!」
など、
テレビでよく見かける塚ちゃんや河合君をおさえて一位なことはまったく知らなかったのでビックリでした。

秋子/余貴美子

奇抜で奇妙なおばさん
「クソ」が口癖

千波(ちなみ)/恒松祐里

冬ノ介のことが好きだけど言い出せない女子大生

恒松祐里さんは、ジャニーズ俳優との共演が多い印象です。もみ冬で山田涼介さんと恋に落ちる警官役で出演していましたね。

はるる/大後寿々花


冬ノ介が人間を調査する中で興味を持つ女性
 

岡部/大和田健介


モテない不器用男子

トーキョーエイリアンブラザーズに原作はある?

 

トーキョーエイリアンブラザーズは2015年6月~2017年1月の間
「月刊!スピリッツ」で連載され、現在コミック全3巻が発売中です。

↓↓ネタバレ↓↓
原作はかなり過激で、伊野尾君の演じる弟がナンパで出会った女性とホテルに行って…というシーンもあるのですが、果たしてドラマではどこまで描かれるのでしょうか?

かなり衝撃的なシーンなので、正直伊野尾君にそこまで演じて欲しくないような、観てみたいような複雑な気持ちになってしまいました。

結末は、ドジなお兄ちゃんにも恋人と仕事が見つかり、
地球に残るか、元の星に戻るかの選択を迫られますが、原作はそこで終わります。
個人的には、気付けば地球生活もいいなあとなり、2人仲良く暮らしていって欲しいなと思います。
もしかしたら好きな人が被る、とかあるかもしれませんね!

でも、やっぱり幸せになって欲しいので、二人とも幸せな家庭を築いて欲しいです。
原作ではその後は描かれてはいませんが、ドラマでアナザーストーリー的なのもあればテンション上がっちゃいます!

・主題歌は?
Hey!Say!JUMP!の新曲です。そちらも楽しみですね。伊野尾君がセンターでしょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です