笛木優子(スナックのママ今村佳代子)高嶺の花1話の衣装がおしゃれ!ワンピースのブランドは?

高嶺の花

2017年7月11日(水)よる10時スタートのドラマ「高嶺の花」に商店街のスナックのママ今村佳代子として登場する笛木優子さんの衣装をご紹介します!

笛木優子さんは、韓国でも活躍される国際派女優なんです!白い肌と優しい雰囲気でとっても綺麗な女優さんですよね。

ドラマ「高嶺の花」では派手目でカジュアルな衣装が可愛いのでぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

高嶺の花予告

まずはドラマ「高嶺の花」の予告をチェック!!

笛木優子・高嶺の花衣装「アロハ柄ワンピ」

ドラマ「高嶺の花」のインスタで今村佳代子(笛木優子)が着用している衣装を発見しました!

アロハ柄ワンピース

引用元:FREAK’S STORE

今村佳代子(笛木優子)のワンピースは、FREAK’S STOREのアロハ柄ワンピです。
前と後ろでワンピースとして着用ができ、ガウンとしても活用できる2wayのデザインはこの夏大活躍しそうですね!

ゆるっと着ても可愛い!!

笛木優子・高嶺の花衣装「バティック柄 ラップロングスカート」

1話の予告で着用していたラップスカートも鮮やかで素敵ですね!

バティック柄 ラップロングスカート

引用元:FREAK’S STORE

こちらの衣装も、FREAK’S STOREのものでした。
FREAK’S STOREは、最近のドラマでは、ホリデイラブの主人公・杏寿(あず)の衣装着用として頻繁に使われていました。

カジュアルだけどラフすぎないところがとっても使い勝手が良さそうですね。

衣装についてわかり次第、更新していくのでまた見に来てください♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です