半分青い鈴愛の結婚相手は間宮祥太朗か斎藤工?だめんずに捕まってシングルマザーに??

半分、青い。 あらすじ

朝ドラ「半分、青い。」の主人公・鈴愛は結婚するも離縁を言い渡されて、シングルマザーとなり田舎の岐阜へで戻る。

というシナリオが予想されていますが、鈴愛の結婚相手となる「だめんず」とは誰のことでしょうか?

「半分、青い。」の追加キャストで発表された間宮祥太朗さんか斎藤工さんが有力ではないか?と予想します!

二人の役所についてもご紹介していきますね!

スポンサーリンク

鈴愛がだめんずに捕まって結婚!?

鈴愛は東京に出てきてから岐阜の猿とも周りの人たちから呼ばれるほど、野性味あふれる女性なので損得勘定よりも本能で恋をしそうですよ。

ソウルメイトだった律くんは大阪で会社の受付嬢と早々に結婚してしまったので、鈴愛の結婚相手候補からは外れます。

そこで、有力な人物は間宮祥太朗さん演じる魅惑のだめんず1号、森山涼次(もりやま・りょうじ)
続いてだめんず2号を、森山涼次を居候させ、弟のようにかわいがる映画監督・元住吉祥平(もとすみよし・しょうへい)斎藤工さんが演じます。

どっちもめちゃくちゃかっこいいし、岐阜の猿・鈴愛はころっといっちゃいそうです。

鈴愛の結婚相手候補を紹介します!

森山涼次(もりやま・りょうじ)/間宮祥太朗

映画会社「クールフラット」の助監督。尊敬する映画監督・元住吉祥平の家に居候中。3才の時に両親を交通事故で亡くし、叔母である“三オバ”こと藤村三姉妹に溺愛されて育つ。嫌味がなく感じのよい青年で人の心を癒す天性の優しさがある。その一方、飽きっぽくて何事も長続きしない。

三オバの営む100円ショップの臨時バイトもする森山涼次。年齢的に、鈴愛と同世代?で意気投合するなら森山涼次(もりやま・りょうじ)かもしれませんね。
以前、鈴愛が恋した正人(中村倫也)も癒し系だったことからも、鈴愛は優しくて頼りなげな男性がタイプなのかな

写真見ただけで癒される…まーくんすごいや!

スポンサーリンク

間宮祥太朗プロフィール

森山涼次を演じる間宮祥太朗さんのプロフィールも簡単にご紹介しますね!

生年月日:1993.06.11
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
趣味・特技:ギター・映画、音楽鑑賞野球
身長179cm/靴28cm

間宮祥太朗出演作品

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話
スーパーサラリーマン左江内氏 第7話
僕たちがやりました
ドクターX〜外科医・大門未知子〜第5シリーズ 第5話
今からあなたを脅迫します
スペシャルドラマ必殺仕事
BG〜身辺警護人〜
連続テレビ小説『半分、青い。』
ゼロ 一獲千金ゲーム
2018年には7月までの間に4本のドラマに出る売れっ子ぶり!めちゃくちゃ忙しそうですね。

元住吉祥平(もとすみよし・しょうへい)/斎藤工

芸術家肌の映画監督で「クールフラット」という事務所を細々と運営している。4年前「追憶のかたつむり」という作品で海外の映画賞を受賞するものの、その後不況のあおりもあって一向に新作が撮れずにきた。2年前に突然事務所に転がり込んできた涼次を弟のようにかわいがっているが……。

夢を追う大人の色気にやられちゃうパターンあり?それとも元住吉祥平に弄ばれて、でき婚して離婚?
鈴愛はどうあがいてもハードモードのようです…

でも、あんなにいい実家があれば傷ついて田舎に帰っても救われますよね。

鈴愛が結婚し、離婚をするのはどっち?

鈴愛と最終的に離婚してしまうのは、間宮祥太朗さん演じる森山涼次と予想します!
映画の世界で成功したいという夢がある涼次と、夢破れて100均のバイトで食いつなぐ鈴愛。
子供を授かって一時の幸せを感じても、経済的にも精神的にもうまく行かなそう。
お互いの不満が爆発して離婚かなぁ…
鈴愛は激しいので、夫とどんなぶつかり合いをするのか?
朝からしんどい週が続くかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です